ソラマメブログ

2013年10月30日

NEWアウトフィット(エロ路線・・・開き直った^^;

 私的にはかなりエロ路線なんです・・・これ^^; 人によってはたいした事はないよって言う方もいらっしゃるかも、ですが・・・^^;
NEWアウトフィット(エロ路線・・・開き直った^^;
 上下一体型のつなぎTypeです。ただこれ・・・前を「閉めて」いません^^;

NEWアウトフィット(エロ路線・・・開き直った^^;
 なので前から見るとこんな風・・・^^;


NEWアウトフィット(エロ路線・・・開き直った^^;
 いやーー^^;リアルではとても着られない^^;アバでも十分恥ずかしい^^;


NEWアウトフィット(エロ路線・・・開き直った^^;


NEWアウトフィット(エロ路線・・・開き直った^^;
 全部で5タイプ、4サイズとなっています。カラーだけではなく生地の風合いや染み、擦れ等もすべて違うのでお好みの物をどうぞ。なお、一応ギリで大事なところは見えないようになっていますがバストトップは、横から見るとわずかに・・・^^;盗撮にお気をつけて^^;
ショップLL店内にて配布になっています。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 11:57 │お知らせ