ソラマメブログ

2015年11月28日

今度は女性用

 カジュアル、と言うよりはもろに「ジャージ」なんですが・・・^^;
今度は女性用
 中のシャツはあいにく同梱していません。「体操着」風なんですが^^ こちらは古いレイヤー製シャツなので、もしご希望がありましたら直接仰ってください^^ 

今度は女性用
 3タイプで各サイズ同梱。上下は分かれているタイプです。

グループメンバーさんのみ、約一週間のギフトになっています。グループメンバー参加は100L$の有料となっています。一週間が過ぎますとメンバーさん以外でも購入可、ですが、有料に切り替わります。



 お店はこちらから。



http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
男性用カジュアル
これは男性に^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
 これは男性に^^ (2015-11-16 20:27)
Posted by みー at 10:30 │お知らせ