ソラマメブログ

2015年12月30日

こっち書くの忘れてた^^;

 まあ・・・いちいちブログを書かなくても・・・というご意見はさておいて・・・^^; 新作を出したのにブログでのお知らせを忘れていたという・・・^^;
 年末年始をごろ寝で過ごす方にもいいかな、と^^ 部屋着orパジャマですー。
こっち書くの忘れてた^^;
 こんな感じで^^

こっち書くの忘れてた^^;
 3パターン出してみました。各サイズ同梱です。

 グループメンバーさんのみ、約一週間のギフトになっています。グループメンバー参加は100L$の有料となっています。一週間が過ぎますとメンバーさん以外でも購入可、ですが、有料に切り替わります。



 お店はこちらから。



http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
今度は女性用
男性用カジュアル
これは男性に^^
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
 これは男性に^^ (2015-11-16 20:27)
Posted by みー at 01:47 │お知らせ