ソラマメブログ

  
Posted by at

2011年03月28日

エスケープ

 




「エスケープ」毎、日曜、火曜日の22時から。「元気」に営業中ーーーーー。


 「それおいしい?」「んにゃ・・・か、かたい・・・」「それ・・・食べるものじゃないのでは・・・」
「うそん・・・おせーよ・・・」
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/153/31/704
  

Posted by みー at 07:08その他

2010年01月13日

「新作」あれこれ その1 LPPさん

 うちにショップを出してくれている方々もそれぞれ頑張ってらっしゃいます。全部を一度に紹介は出来ないので、まずはこちらから。


 少し前にもう出されていたんですが、なかなか紹介する機会のないまま時間が過ぎてました(^^ゞ プリム数から言うとシムオーナーとかでないとなかなか置けないかもしれませんが、さすがLPPさんですよ。造形の良いこと!
 うちにはこんな感じで置いてます(^^ゞ




 海中で静かに・・・(^^ゞ 時々沈降したり浮いたりしてます。

そしてもう一つ、こちら。




 寒い日が続きます。大人のtrench coatって感じですよね(^^ゞ さっそく・・・




 これはLPPさんの新シムでの撮影。景色もとっても良いでしょ。私は勝手に「千と千尋の神隠し」の線路をイメージしちゃってるんですが・・・(^^ゞ 着ているのはショートのブラウンコートです。
 LPPさんはうちにもショップを出してくれていますが、全製品は本店にどうぞ。こちらです。
http://slurl.com/secondlife/LPP%20neo/96/98/21


  

Posted by みー at 00:01その他