ソラマメブログ

2010年01月13日

「新作」あれこれ その1 LPPさん

 うちにショップを出してくれている方々もそれぞれ頑張ってらっしゃいます。全部を一度に紹介は出来ないので、まずはこちらから。

「新作」あれこれ その1 LPPさん
 少し前にもう出されていたんですが、なかなか紹介する機会のないまま時間が過ぎてました(^^ゞ プリム数から言うとシムオーナーとかでないとなかなか置けないかもしれませんが、さすがLPPさんですよ。造形の良いこと!
 うちにはこんな感じで置いてます(^^ゞ



「新作」あれこれ その1 LPPさん
 海中で静かに・・・(^^ゞ 時々沈降したり浮いたりしてます。

そしてもう一つ、こちら。



「新作」あれこれ その1 LPPさん
 寒い日が続きます。大人のtrench coatって感じですよね(^^ゞ さっそく・・・



「新作」あれこれ その1 LPPさん
 これはLPPさんの新シムでの撮影。景色もとっても良いでしょ。私は勝手に「千と千尋の神隠し」の線路をイメージしちゃってるんですが・・・(^^ゞ 着ているのはショートのブラウンコートです。
 LPPさんはうちにもショップを出してくれていますが、全製品は本店にどうぞ。こちらです。
http://slurl.com/secondlife/LPP%20neo/96/98/21




同じカテゴリー(その他)の記事画像
エスケープ
同じカテゴリー(その他)の記事
 エスケープ (2011-03-28 07:08)
Posted by みー at 00:01 │その他
この記事へのコメント
潜水艦 かっこええ!

いいな~それ!


ミーさんも かっこええw
Posted by kazu at 2010年01月14日 10:37
かるっ^^;
Posted by みーみー at 2010年01月14日 13:43