ソラマメブログ

2010年12月08日

「新」シムマップ

 3シムの全容ですが、とりあえずこうなりました。

「新」シムマップ
 3シムをそれぞれ役割きっちり分けました。M,Z,Lとそれぞれ銃、ショッピング、Csi刀剣、と。それぞれのシムでテレハブがありますので、テレポートの着地点はそれぞれ一定です。Mは上空がテレポート着地点となっていて、そこはトレーニングゾーンも兼ねます。
 トレーニングゾーンに関しては射撃可能の「建物」を限定していますので気をつけてくださいね。
 L.Z,共にコンバットシステムの着用義務はありませんが、無線が内蔵されてますから付けてると色々便利。お買い物やデート、その他諸々、色んな事に使えるかなーって(^^ゞ そうだと良いな^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 03:11 │お知らせ