ソラマメブログ

2010年12月10日

続き・・・LBも出来てるーー

 昨日の続き(^^ゞ

続き・・・LBも出来てるーー
 こちらはKDCモールにも出店してるお店。LB置いてくれましたね。スクリプトショップですーー。
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/19/83/24

そしてシムの季節感を出すのにこんなもの置いてみました。

続き・・・LBも出来てるーー
 たき火とドラム缶・・・それぞれタッチすると焼き芋貰えます(^^ゞ ちょっと食べるアニメがいまいちですが・・・(^^ゞ
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/39/45/24


 そして・・・今回「私的」にちょっと事件・・・
「ショップLL」をほんとに「私のお店」にしちゃいます(^^ゞつまり、自作のものを置く服屋さん(^^ゞ 小物も多分置くと思いますけど、
今までLBとかで出したもの等を手直しして、出しちゃいます(^^ゞ 良かったら見に来てくださいね(^^ゞ
 まだ「パンツ」のみですけど・・・7点ばかし置きました-。(これ以前に差し上げた方いるんですけど・・・^^;)

続き・・・LBも出来てるーー
 まだまだこれからですけどね^^; 
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/76/38/24


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 06:17 │お知らせ