ソラマメブログ

2010年12月28日

さてさて色々大忙しーーー

 さすが「師走」(^^ゞ 色々と顔を出さなきゃいけないものが多い(^^ゞ
本日の開催はこれーーーー

さてさて色々大忙しーーー
 毎度お馴染み「シノビックス」のダンスショー。今回はお膝元のサクラエリアでやりますねーー。
これに顔出した後は、また馴染みのあるエスケープさんも今年のラストらしいので顔出し(^^ゞ どちらもラストだし・・・なにやら「エスコート」が付いてくれるそうで・・・(^^ゞお迎えまであるそうな・・・(^^ゞニョホホ 少しはましな格好していきますかね^^;

 そして・・・うちのAI-YASOROKUのラストも納めましたー。


さてさて色々大忙しーーー
 今年はクランにもなり、良い年でした。本当は大変なことは色々あるのは分かってるのですが、それでも日本人のクランとしては少ないわけで・・・




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 03:50 │お知らせ