ソラマメブログ

2011年01月04日

新「ブレインズ」告知・・・にかこつけて・・・(^^ゞ

当シム「エリア86」には「ブレインズ」と銘打ってお手伝い頂いてる方々がいます。
日頃、皆さんの目にはとまってないかも知れませんが、「ブレインズ」タグを付けているものからの諸注意、案内等は必ず守って頂くよう、改めてお願いします。
 そして、この度、新「ブレインズ」が2名、増えました。数ヶ月の来訪ではお手伝い頂くことは当シムではまずありません。それだけ長く当シムに来てくれてる、と言うことになります。
以下がその2名です。
  ○mommy
  ○mar
検索等の不都合があっても困るため、フルネームでは記載しませんが常連の方はこれでお分かりのはず。今後とも「ブレインズ」タグを付けている者のご案内は必ず遵守頂きますようかさねてお願いいたします。

 と・・・これにかこつけてREZDayをば・・・(^^ゞ

新「ブレインズ」告知・・・にかこつけて・・・(^^ゞ
 こういうシーンで私が仕切るとただの出しゃばりなので・・・今回は流れに任せましたが、みなさん気持ちよく祝って頂いて(^^ゞ


新「ブレインズ」告知・・・にかこつけて・・・(^^ゞ
 よかったね^^ また1年楽しんで頑張ってね^^ 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 02:57 │お知らせ
この記事へのコメント
昨日は本当にありがとうねー


それにあんなたいそうなものまでもらってしまって^^;

そんなわけでこれからもよろ^^
Posted by mommymommy at 2011年01月04日 07:11
いえいえー^^ 使うのなら多分役に立つと思うのでー^^ まっ今後ともよろしゅーにー^^
Posted by みーみー at 2011年01月04日 09:45