ソラマメブログ

2011年01月22日

新規店舗ーーー♥

 またまた新たなお店がーーーー!!

新規店舗ーーー♥
 これ看板なんですが・・・^^;えらく可愛いでしょ(^^ゞ


新規店舗ーーー♥
 こんな感じのお店ですーーー、して品物は、というと・・・


新規店舗ーーー♥
 スキンから小物、大物に至るまで、様々なものが用意されてますよーーー。そしてそして・・・


新規店舗ーーー♥
 今年のうさぎ年にちなんた品物と、早々のLBもーーーー。


新規店舗ーーー♥
 こんなパックもありますーーーー。


新規店舗ーーー♥
 この方がオーナーさんーーー(どこの誰だ^^;)、何となくわたしが引いてるように見えるのは・・・ニャハハハ、多分気のせいです・・・と思う・・・^^;
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/19/72/23


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:38 │お知らせ
この記事へのコメント
そういう店はださねー方がいいんじゃね?
Posted by SL住人 at 2011年01月22日 05:03
それはそれはご丁寧なご忠告どうもですー。
ま、決めるのはわたくしでございますので^^
Posted by みーみー at 2011年01月22日 21:00
早速書いてくれてる~
みーさんありがとー
最近女子用のアイテムあんま作ってなかったから、ミーさんには違和感あるよね?w
まぁーひろ子登場は女子アイテム作ってる時だけなんでw慣れてくださいw
Posted by ひろっぺひろっぺ at 2011年01月22日 21:47
違和感っていうかーーー^^; 雰囲気違い?
なんか、ひろさんは「おとこおとこ」してるイメージが^^;
Posted by みーみー at 2011年01月22日 22:37
早々に出してくれて みーさん ありがと^^

ひろって女の子のコスとか作ること多いし
今後はよく見るかもね^^;

ひろの方のブログにも出させていただきました~w
Posted by 愛。 at 2011年01月23日 19:41
あーーい(^-^) 
Posted by みーみー at 2011年01月24日 04:53
って・・・いつの間に「お気に入り」に・・・(^^)わ、わたしも入れなくちゃ入れなくちゃ・・・アセアセ
Posted by みーみー at 2011年01月24日 05:13