ソラマメブログ

2011年01月31日

31日の晩は・・・

こちらにどうぞーーー

31日の晩は・・・
 日にちは27日と28日と書いてますが31日に追加公演がありますーー。以下コピペで(^^ゞ
「【追加公演】



1月31日(月) 23時開演

平安建都六十賀大感謝法会

典麗なる源氏舞踊絵巻「檄!藤揺香波の舞」



会場:Namba SIM内特設紫宸殿

http://maps.secondlife.com/secondlife/Namba/57/111/24



今宵は古典文学を主題とした幽玄舞踊絵巻を行います。

幽玄舞踊絵巻はこれまで、平家物語、古今和歌集を

とりあげて参りましたが、この度は新作をお目にかけたいと存じます。」

 だ、そうですーーーー
この前拝見しましたが、まーーーーど迫力ものの物が・・・


31日の晩は・・・
 こんなのが・・・(^^ゞ
なお、この公演は平安京の皆様の手による物ですが、雪乃家さんも出演されてるので宣伝させて頂きます(^^ゞ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 02:14 │お知らせ
この記事へのコメント
告知ありがとー御座います(^-^)
お陰様で3日間無事に終わる事ができましたー♪
Posted by 雪<ゆき> at 2011年02月01日 07:59
お疲れ様でしたーーー。色々と大変だったと思います-、ゆっくり休んでくださいねー^^
Posted by みーみー at 2011年02月01日 13:39