ソラマメブログ

2011年03月07日

春模様・・・ウフッ 「新作」到来!F*A*D House

 シムはすっかり「春」・・・やっぱ季節は春が好き(^^ゞ で、ですね・・・出店されてるお店の新作が・・・(って実は宣伝、おそっ・・・^^;)

春模様・・・ウフッ 「新作」到来!F*A*D House
もうお馴染みになってきたかな?「F*A*D House」さんですーーー。
こちらのお店のオーナーさんは、とっても謙虚なのでかなりお安く設定されてますね。で、「スカイ」と言えば・・・ものが作れる人なら、自分で作ろうか、って人がいらっしゃると思いますが、問題はテクスチャー・・・そのテクスチャー、こちらの作者さんは自分で描かれてます。野原の草花みたいな感じでとっても明るい感じですよー。青空も良いですねーーーー、見てると気分も明るくなりそう^^
 1つ前の作品はこちら。


春模様・・・ウフッ 「新作」到来!F*A*D House
 こちらも春模様ーー(^^ゞ うちのシムでも桜が満開です(^^ゞ こらのお店を見がてらお越しくださいな^^
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/19/62/24



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 12:39 │お知らせ