ソラマメブログ

2011年04月12日

Sentry-04 AA-12

 「その他の武器」としましたけど、カテゴリーむずい。映画で何度か見たことのあるもので音が迫力があって個人的にはなかなか好きな音ですね。お腹にズンッと応える音で。

Sentry-04 AA-12


Sentry-04 AA-12
 これがホルスター状態。ま・・・しょってるだけですか・・・


Sentry-04 AA-12
 draw後のスタイル。操作はすべてチャットコマンド。それのみ、ですが割と使いやすくシンプル。


Sentry-04 AA-12
 マウスルック時のスタイル。操作のコマンドはチャンネルを使わないので登録もしやすく、普通に最中の弾の切り替えも容易。この銃は「ダメージ」に相当するものが「magnum」となります。弾の種類は4種類。frag,bbag,magnum,slugとなります。弾速はデフォで150,マックス250、ですが、実測ではかれるのは180でした。


Sentry-04 AA-12
 これはmagnumのエフェクト。オフは出来ません。薬莢はただの飾りでダメージは無し。


Sentry-04 AA-12
 magnumでの計測。左は正面から。右の的は正面から右にずれている的です。狙い方がよく分かると思います。



Sentry-04 AA-12
 おまけ的にテクスの変更が1つ出来ます。グレーのカモですね。(キティーちゃんカラーは無し・・・^^;)
お値段は520L$。シンプルでなかなか使いやすくお勧めかも、です。
Marketplaceでの購入です。
http://sadistichacker.blog62.fc2.com/



同じカテゴリー(その他の武器)の記事画像
ひっさびさMelee(近接武器)ーーー
久々に武器レビュー
鎖鎌・・・ねー・・・
これは・・・ネタか?それとも・・・
*BREACH* 870 Combat Shotgun
ビリヤード? んにゃ跳弾まで利用できるショットガン
同じカテゴリー(その他の武器)の記事
 ひっさびさMelee(近接武器)ーーー (2011-02-23 06:04)
 久々に武器レビュー (2010-07-23 05:49)
 鎖鎌・・・ねー・・・ (2010-05-23 00:01)
 これは・・・ネタか?それとも・・・ (2010-05-17 00:01)
 *BREACH* 870 Combat Shotgun (2010-05-15 00:22)
 ビリヤード? んにゃ跳弾まで利用できるショットガン (2010-05-14 00:01)
Posted by みー at 08:02 │その他の武器