ソラマメブログ

2011年04月30日

お土産ーーー

 今日はタイニーダンス-!でもってチャリティーなので余裕のある方はご寄付をお願いするのですが、それはそれとして・・・
 うちからのお土産があるんですよ
(^_^)

お土産ーーー
 左から・・・ゴン太くんならぬ「がんたくん」。それと鯉のぼり。


お土産ーーー


お土産ーーー
 どちらももらって帰ってくださいね-。あと、当日タイニー持ってないーーって方のためにフリーのタイニーも用意しています。


お土産ーーー
 こんなのです(^_^) 
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/202/174/44

 今回はチャリティーとさせて頂いていますが、もちろん強制ではありません。リアルでも当然されていることでしょうし、タイニーのダンスでまで・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれません。もちろん、それでも結構です。ただ、楽しむだけにお越し頂くのも大歓迎です。当シムとしましては、本当にささやかに、被災した方々の笑顔も、遊びに来られる方々の笑顔も見たい、それだけの気持ちですので・・・。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 06:52 │お知らせ