ソラマメブログ

2011年05月08日

またまた「新店」--!!

またまた「新店」--!!
 毎、日曜日と火曜日にダンスショーをされてる、クラブ エスケープさん、うちに引っ越してこられてから2ヶ月弱。リニューアルオープンからは1ヶ月ちょっとですが、大人気でいつもいっぱいの人であふれてます。
 そのなかでオーナーさんを助けつつ、裏でも色々と作業をこなしつつ、ご自分のダンスも研究しつつ・・・チーフダンサーのゆいかさんと言う方がいらっしゃいます。
 その方のお店ですーーー。

またまた「新店」--!!


またまた「新店」--!!
 こちらのお店の方が兼業、みたいな書き方しましたが、実はお店は前からやってらっしゃって、別のいろんな場所でされてます。しかもかなりの品数がありますーー。
 わたしが気に入ったのは・・・明日の紹介にするとして・・・^^; LBまで置いてくれたのでまずはそちらーー。


またまた「新店」--!!
 このチェアー&テーブルセットのアニメ、エスケープに来られた方ならおなじみのはず・・・だってあのソファーはゆいかさんの作ですから^^
 ひろさんのお店のLBも人気のようですが、その足を伸ばしてこちらもいかが?ね?^^
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/95/38/24


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 08:12 │お知らせ