ソラマメブログ

2011年08月02日

予定書いとこ・・・8月じゃん・・・はやっ!

 なぜ焦っているか・・・はい、シムの構築は置いといても・・・実は実は「3周年」がやって来るんですねーーー^^
 回、8/6には特に特別な物は企画していません。ただし・・・色々ありますよ^^少し日程をお知らせしますね。
8/5&/6
6日と7日の「遠足」の事前説明会を行います。時間的には20時半から30分程度、行います。説明会・・・はい、お菓子をいくらまで、とか、ではありません
^^; 場所は「カワウソバー」にて。
当日の使用可能な武器、あるいは推奨の服装等々、の説明です。出向く行き先は、なんとっっ!あのっ!!SSOCですーーー!当シムと並んで国内での純粋バトルシムとしての双璧、そして大先輩でもあります。そこへ友好交流会としてお邪魔します。おりしも、SSOCもリニューアル、そして再開に向けて再始動-!
 そこにちょこっと遊びに行きましょーって企画です^^ 当然ながら、ルール、装備等細かく違いますので必ず事前に聞いてから行きましょう-。7日はなんと、賞金総額2万L$を獲得のチャンスッ!
 SL24にも名前を連ねているSSOCさんにはどうやら、その放送も入る・・・?^^; 楽しくワイワイ、って行くのも良いと思いますよ^^
8/6
エリア86Mが、リニューアルオープンします。正確には日本時間の8/5の深夜から8/6の早朝にかけて、パブリックアクセス禁止を解除します。 
 今までのTP地点から変更が出ます。ただ、テレハブ設定はしますので通常のTPをしてもらえれば来訪の場所は自然に新しい場所に来ます。これの詳細については8/6当日のブログにて-。
8/27
 もうお馴染み「雪乃家」さんの記念公演があります。今回の大きな違いは会場の場所。夏は涼しく!ってことで「海上」に「会場」作るという・・・(ネタではなく・・・後から気がついた・・・^^;)これまた詳細はのちほど・・・お盆明けくらいには発表できるかな^^
日付未定分
○愛-八六 交流試合
○ニューフラッグ戦
○DJイベント(こちらは9月の頭になる予定です)
などなど(このほかの物もただ今検討中です)、です。どうか予定しておいてくださいねーーー。
予定書いとこ・・・8月じゃん・・・はやっ!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 06:00 │お知らせ