ソラマメブログ

2011年08月03日

REZ位置ちょっと変・・・

REZ位置ちょっと変・・・
 ショットガンの造形そのものはなかなか。

REZ位置ちょっと変・・・
 構えのスタンス。これまたまあ普通。ちょっと違うのはこれ・・・


REZ位置ちょっと変・・・
 高さは良いとして・・・後ろから出てません?^^; これは「見える」だけましで、最近システムのせいでこうなってるのをよく見かけます。作者のせいで無いことが多いんですね-。リンデンさん・・・クリエーターさん、みんないなくなっちゃう^^;どうにかして欲しいな^^;


REZ位置ちょっと変・・・
 最初のSSでおわかりかと思いますが左右両方用が同梱です。REZ位置は別として普通には使えますね。


REZ位置ちょっと変・・・
 ま^^;安いし・・・^^



同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
パルスショットガン?
こういう時期にショットガン?
まだあった「AA12」
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 パルスショットガン? (2011-08-13 11:13)
 こういう時期にショットガン? (2011-07-04 07:08)
 まだあった「AA12」 (2011-06-06 07:31)
Posted by みー at 07:12 │ショットガン