ソラマメブログ

2011年08月23日

「ここ」でしか売ってない?!

 ・・・と、いう銃のご紹介です(^_^)
「ここ」でしか売ってない?!
 もちろん当シムでも使用可、ですー。

「ここ」でしか売ってない?!


「ここ」でしか売ってない?!
 売ってるのはこちら、SSOCさんですー。


「ここ」でしか売ってない?!
 http://slurl.com/secondlife/SSOC/191/251/1103
こちらからどうぞ^^
で、お値段は・・・


「ここ」でしか売ってない?!




同じカテゴリー(マシンガン)の記事画像
「MTG」FIRST WEEK 30% OFF
今日は「衣装」&「銃」
おっ新作続き
PP-19-01 Vityaz
こういうテクス好き
よく見るけど、これ
同じカテゴリー(マシンガン)の記事
 「MTG」FIRST WEEK 30% OFF (2011-09-26 07:13)
 今日は「衣装」&「銃」 (2011-08-18 08:05)
 おっ新作続き (2011-08-16 00:27)
 PP-19-01 Vityaz (2011-08-14 09:04)
 こういうテクス好き (2011-07-20 01:48)
 よく見るけど、これ (2011-07-19 02:01)
Posted by みー at 07:17 │マシンガン
この記事へのコメント
なにを血迷ったのか、うちだけの販売なんですよね~これ・・・、絶対収益的にアドヴァンテージがあるとも思えないんですが・・・。

ただこれ、中身はD1-MTGと同じなので相当お得ではありますね~^^
Posted by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2011年08月23日 20:09
まあ収益だけ考えるなら、わざわざイベントの賞品に間に合わしたりもしないでしょ^^; 普通に買っても全く問題無い出来と中身ですし(^_^) ってか、元々そうだし、ね^^
Posted by みーみー at 2011年08月23日 20:34