ソラマメブログ

2011年08月29日

初心者用スペース&プレゼント

 もうそろそろ8月も終わりですね-。当シムの3周年も特に大きな行事としたら27日の雪乃家さんと9/3のタイニーダンスくらいかな^^; 「遠足」は行きましたけどー^^
 で、まあちょっとした記念でドッグタグを作り直しました。それと初心者用スペースとして作っていた場所を今日から開放しました。
初心者用スペース&プレゼント
 男性用と女性用、同梱です。装着箇所も3パターン。つけるとこんな感じです。

初心者用スペース&プレゼント
 ブレイン君なので可愛いですよ^^
で、1人で来ても遊べる場所・・・


初心者用スペース&プレゼント
 ここは待機所のバー。バーの奥に見えるピンクの筒状のものがTPです。右側がタウンへ、左側は閉所用の建物の中に行きます。


初心者用スペース&プレゼント
 これ、ね^^ 真ん中の黒い箱がドッグタグの配布箱です。貰っていってくださいね-。もちろんフリーです。クリックで無料購入ですーー。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 03:21 │お知らせ