ソラマメブログ

2012年03月30日

ご見学もどうぞー^^

 さてさて、いよいよ3/31はレースがあるんですが、基本的に私のPCはスペックが低い・・・なので、速度を競うものは私も苦手^^; 読み込みしないんですもの^^;
 SLの中にはキー操作が苦手って人もいるだろうし、興味はあってもコンバットシムなんて・・・行くのも嫌だ・・・って人もいらっしゃるような・・・気軽にお越し頂きたいんですが、なかなかルール等もあるのでそうもいきません。
 まあお気軽にせめて見てもらおう、ということで、今回、観客席も設けました。レースとは違う、隣のシムなので少しくらい騒いでもレースには影響なし(^_^) どうぞお越しくださいな^^
 期日は3/31の日本時間、午後10時、22時開始予定ですよん。直接客席に来れますのでご遠慮なく^^
ご見学もどうぞー^^

 こちらです^^
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/215/84/1050


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:31 │お知らせ