ソラマメブログ

2012年06月16日

これは「メーカー」さんの新作です

これは「メーカー」さんの新作です
 こちらは現在、SL内では正当派の武器メーカーさんのMTGさんの新作「M9」です。
さて、これなんですが・・・なかなか紹介が難しい・・・なぜかというと「出来が凄く良い」から。外見の造形はもちろんですが、中身のスクリプト、アニメーション、仕組み、等すべてが「新世代」となる新作です。これをただの静止画で紹介するのはほんとむずい^^;

これは「メーカー」さんの新作です

 まずは同梱の装備品。ホルスターが3種同梱、もちろん「どれか1つ」を装備すればいいです。あと、男女別のショルダーホルスターも同梱です。
操作はHUD操作で、初期設定からカスタム化までそれ1つでオッケー。基本の初期テクスチャーはホルスターにあるように、黒っぽいテクスですが、最初の画像みたいにカスタム化することが可能。



これは「メーカー」さんの新作です
 左右別々にカスタム化することも可能。レーザーサイトも後からのカスタムです。



これは「メーカー」さんの新作です
 マズルブレーキもカスタムで装備可能。そしてこの画像をみて分かるとおり・・・


これは「メーカー」さんの新作です
 最大の特徴はこの「リコイル機能」。実銃だと撃つ度に銃身が後退して薬莢を排出、そして次弾を装填して、の繰り返しで射撃をするわけですが、SL内では残念ながら、ここまでの再現は存在しなかったんですね。近いものはいくつかありましたが・・・で、これは静止画ではとてもとても見せられない^^;
 で・・・撮ってみました動画^^; ただし言い訳ではないですが・・・私は回線がとってもとっても細いので・・・どうもアニメとサウンドとが合ってない^^;
そこは「私のPC環境のせい」と見てやってくださいませ^^;


同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
ちょっと順序が違いますが・・・
ひさびさ「リボルバー」
メッシュの武器
いやー^^;サボってたー^^;
個人的趣味ですが・・・
これなかなか無いのよね・・・
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 ちょっと順序が違いますが・・・ (2012-05-09 00:17)
 ひさびさ「リボルバー」 (2012-01-30 07:23)
 メッシュの武器 (2012-01-29 08:19)
 いやー^^;サボってたー^^; (2012-01-17 01:29)
 個人的趣味ですが・・・ (2011-09-25 10:16)
 これなかなか無いのよね・・・ (2011-09-03 03:51)
Posted by みー at 02:27 │ハンドガン