ソラマメブログ

2012年06月20日

設置完了ー(^_^) 配布ですーー

 さてさて、設置だけはしましたが・・・まだ説明もしてない^^;
こんなになりました。まずは構えのポーズ。
設置完了ー(^_^) 配布ですーー

設置完了ー(^_^) 配布ですーー
 これが「構えポーズ」。地面をクリックした状態でのアイドリング状態です。Csi方式をとっていますので「移動しつつの攻撃」は出来ません。
地面をクリックしたまま移動キーで攻撃、移動したいときは地面クリックを一旦外してノ移動、となりますのでお間違えの無いよう。
 前後左右でそれぞれアニメは違いますが、当シムでは一律ダメージとなっています。タイムロスの少ないアニメにしていると思うのでラグは少ないかと思います。
 同梱は「ブレード」と「シース」、そしてこれ。



設置完了ー(^_^) 配布ですーー


設置完了ー(^_^) 配布ですーー
 「sheath」を装着するショルダーレザーです。これはブラックになっていますが、最初だけ「グレーレザー」のものを同梱しています。数日でこのブラックのものに差し替えますのでどちらも欲しい方は2回もらってくださいね(^_^) 
 なお、グレーのものをもらった方だけ、前後にある「ブレイン君マーク」の所のテクスチャーをお好みのロゴに差し替えします。ただし、私が「インしてシムにいるとき」と、「他に用事をこなしていないとき」のみ、とさせてください^^; すみませんがなかなか時間が少ないもので^^; 
 あと「ちょっぴりプレゼント」でドラゴンタトゥレイヤーも同梱しています。こちらはブレイン君マーク等は入っていない「汎用型」ですので良かったら使ってみてください^^  ちなみにSSのタトゥではありません^^ ブラック、いわゆる墨のタトゥで上腕部につきます。



設置完了ー(^_^) 配布ですーー
 こんな風に「NEW」の所に飾っています。タッチで無料購入です。
んーーーちょっと頭が回ってないときに設置したので・・・大丈夫かな・・・^^; 今はインしてない状態でブログ書いてるので・・・^^; なんかおかしかったら教えてねーーー^^; では・・・^^;おやすみなさいm(__)m




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 02:58 │お知らせ