ソラマメブログ

2012年06月27日

0時より新作配布開始しました

 そして・・・配布開始したらいきなりリンデンメンテでしたけど・・・^^; 
ま、設置はしましたのでお好きなときにどうぞ(^_^)
さてまずは「ホルスター」
0時より新作配布開始しました
 今回はこのように背中に装着となっています。装着パーツとしてショルダーベルトもまた別作です。

0時より新作配布開始しました
 スタンド時の構え。


0時より新作配布開始しました
 アタッチメントとして消音器、つまりサイレンサーはこのように。もちろんサウンドは変わります。


0時より新作配布開始しました


0時より新作配布開始しました


0時より新作配布開始しました
 今回はシングルバージョンでの制作です。
弾数は50発、初期弾速175.特に変わったアニメではありませんが、オーソドックスなだけに実は銃がアバターの胸に埋まる、というのが今までのこのタイプの悩みの種。 わたしのアバターは身長165で手のサイズは10.それでこのように収まっています。
 なお、構えとしては本当は足を適度に開いているのがバランスも良いし、カッコいいんですが、そうすると実戦ゲームでは「走れない」ので下半身はフリーにしています。


0時より新作配布開始しました
 リアルと同じく薬莢の排出は下部から。あ、フリーシリーズのこの薬莢排出はエフェクトでオブジェクトの排出とかはしていません。よって「見た目」だけです^^;


0時より新作配布開始しました
 真ん中のやつですね(^_^)


0時より新作配布開始しました
 いつものとこにあります^^これまたいつもと同じでタッチで無料購入です-。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:56 │お知らせ