ソラマメブログ

2012年07月24日

SL24のイベントはこれ

 当エリア86ではSL24での特別なイベントはありませんが、他所様でこう言うのがありますよん
SL24のイベントはこれ
 事前説明会にちゃんと出て、よーーく説明を聞かないとだめですけど、これは面白いと思いますよーーー(^_^)
なにせ、賞品すごいし(^_^) いやーーさすがSSOCさん(^_^)うちは無理です^^; 
 できれば初心者の方とかに行って貰いたいなーーー。うちからも2人ほど参加予定です、わたしは付き添いで同行(^_^) バトル未経験とかあまり経験がない方、あるいは他しか知らない方とかは、これくらい豪華な賞品かーーーって驚くと思いますよ。ぜひせびどうぞ(^_^)
 詳細はこちらもどうぞ(^_^)
http://ssocofficial.slmame.com/


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:12 │お知らせ