ソラマメブログ

2012年08月08日

実は予定よりちと早いけど^^;

昨日書いたレミントン・・・そういえば配布の予定を・・・来週のつもりだったけどちょっと事情で早めに配布開始にしました^^; 

実は予定よりちと早いけど^^;


実は予定よりちと早いけど^^;


実は予定よりちと早いけど^^;
 いつもの「新作コーナー」に置いてます。真ん中のが一番上のSSのもので、こちらはジェス操作のものです。一番右のものがSS、2番目のもので、こちらはいつもの通りのHUD操作のもの。お間違えの無いようお願いします。
 こっそり置いて用意しとこうと思ってたら(いつもうっかりするので^^;) 「無料購入」のボタンをオンにしていたという・・・^^; 私のポカでした^^; 仕方ないのでそのまま配布開始にしました^^; 



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 10:43 │お知らせ