ソラマメブログ

2012年08月26日

357のおニュー

 って・・・なんつうタイトルでしょ^^; 最近ね、銃の正式名称ってのが頭の中でこんがらがってまして・・・^^;だってねー^^; 私、知らないもん^^; サイトの耳学問です、はい^^
 で・・・コホン・・・本題に戻して・・・初期の頃に出してました357Magnumをリニューアル、造形から作り直しです。
357のおニュー
 メッシュと通常プリムの混合です。

357のおニュー
 ガンブルー風にしたつもりなんですが・・・皆さんのモニター毎に色、違いますよね^^; グリップは好評なのでそのまま木目で、だけど色味を変えて。


357のおニュー
 こちらがスタンスアニメ。右を左で支える感じ。見ての通りsingleです。Dualは今のところ当分出さないかも^^;


357のおニュー
 こちらがマウスアニメ。じっと狙う感じで^^


357のおニュー
 マズルフラッシュは長めでぐーーっと伸びる感じに。一応シュートサウンド、リロードサウンド共に新たに録音してもらってますが、どうしても似た音になるのはやむなし^^; ごめんしてください^^;


357のおニュー
 ホルスターは前作からの流用ね^^; ニャハハ^^;
いつものTP地点、新作のコーナー左下にありますので^^ もう配布開始しましたーーー^^
弾数は50発、ですがフルオート^^; だけどsingle^^; いやーーリアルからは外れる銃設定です^^;


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:35 │お知らせ