ソラマメブログ

2012年10月12日

再構築終了

 とりあえず(?)終わりました・・・^^; ま、散策できる程度にはなりましたが、まだ気づいたら手直しすると思います^^;
 Zシムから見た「図」
再構築終了
 色々と緑が多くなっています。

再構築終了
 こんな森林浴をしつつ・・・で、正面に見える「バー」


再構築終了
 扉をタッチで開けて頂くと店内はこうなってます


再構築終了
 テーブル椅子もご用意してますよ。テレポートしてくるのはこのお店のすぐ横になります。このお店がこのシムの地上での拠点となります。オーナー、もしくはサブオーナーが待機している場合は遠慮無くお声をかけてくださいね^^
http://slurl.com/secondlife/AREA86%20L/78/137/26


※重要注意
 再構築後の「エリア86」は地上部分は「戦闘禁止」です。試射のための的は置いていますが、くれぐれも、ふざけて銃器の乱射等はしないでください。また、このお店はごく普通のバーとなっていますが、シム自体がコンバットフィールド等を含むため、ジェス等の負荷のかかるものはお避けください。どうかご協力をお願いいたします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:27 │お知らせ