ソラマメブログ

2012年10月15日

道順(^_^)

 色々「ゾーン」として造るとそこへ行くまでの道順がややこしい^^; その点、前は良かったなーーー^^;
まずはLシムへのTP場所。
道順(^_^)
 新しくできたバーのパーキング、ここがテレポート地点。ここからシムの散策スタートです。SSに見える「86」ロゴマークのテレポーターがコンバットフィールドへのテレポーター。クリック・・・
 ここが「新待機所」 ここには前のようなバーなどはありません^^;本当に待機するだけの場所。
道順(^_^)
 各種ルール、注意は前の通り、そしてコンバットシステム(CS)がリニューアル。


道順(^_^)
 右に見える、シルバーの看板、これがニューCS「NEXT」、もらってRez、開封して2つ入ってるのでどちらも装着。同梱の取説を熟読(^_^)
で、よーーく把握されたら、左に見える「赤色→住宅街」「青色→工場街」のフィールド。チーム戦でなければ好きな方に降りてもらって始めます。


道順(^_^)
 これ、ね(^_^)
で、降りると・・・


道順(^_^)
 とある、住宅の中(^_^) 出ると・・・


道順(^_^)
 さっきの家からすでに戦闘区域^^;ここはもうまっただ中ですね^^;
そして青の方、工場街は・・・


道順(^_^)
 とある、廃屋風の建物内、もうここは戦闘地区。
出てみると・・・


道順(^_^)
 さっきの住宅街とは東西に広がった形での街並みとなっています。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:07 │お知らせ