ソラマメブログ

2012年10月30日

「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^

 10/29のSLTVさんの「旅々夢大陸」vol.109でまたまた当シムをご紹介して頂きました。スタッフの皆さんお疲れ様でした、そしてメンバーの皆さん、ご参加、並びに「通行人A」お疲れ様でした^^; 
 今回の記念というわけで・・・今週の新作はこちらーーー。
「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 やけに抽象的なSSですが^^; このSSで付けている銃と衣装、こちらが今回の配布です-。
まずは銃

「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 Tompsonmachine gun 俗に言うトミーガンです。


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 こちらがスタンスアニメ。


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 こちらがマウスアニメ。「らしい」感じで抱えて撃つ格好で。


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 シュートでのマズルフラッシュ。ホルスターとしては右肩からぶら下げる恰好にしました。


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 別角度。これらは、すでに配布開始になっています。もうお馴染みですがパーキング横に置いてます。弾数は100発、フルオートです。
http://slurl.com/secondlife/AREA86%20L/78/137/26

 そして同時配布の衣装


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 まあ作ってるのが私なので^^;どうしても女性用が多くなるんですが、いずれ男性用も出す予定ですので^^;
これは「ショップLL」で。
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22

で、こんなSS撮ってみました


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 ちょっと良い雰囲気かな(^^)


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 MCの皆さんお疲れ様でした^^


「旅々夢大陸」vol.109 お疲れ様でした^^
 か、かっ可愛いーーーーー^^ もにくんもお疲れ様でしたーーー^^
・・・・・・・・・・・・あーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・ま、また・・・記念撮影してもらうの忘れた・・・・ガックシ・・・



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:52 │お知らせ