ソラマメブログ

2012年11月12日

「衣装」のちょっとご説明をば・・・

 今、規格外れの特殊部隊風の(なんだそれは^^;)衣装、配布してますが、ちょっと個々のご説明を(^_^)
まずキャップですが、
「衣装」のちょっとご説明をば・・・
 梱包されている物には、「髪付き(女性用)」と「キャップオンリー」が同梱で、どちらもリサイズスクリプトが入っています。タッチでダイヤログが出ますのでそれでサイズ変更をしてください。
 またサングラスもリサイズスクリプトが入っているのでそれでよろしくお願いします。
で、ベストですが、

「衣装」のちょっとご説明をば・・・
 こちらは「男性用」と「女性用」の両方が同梱されていますが、どちらもこれまたリサイズスクリプトが入っていますので、それで調整してください。
男性用と女性用ではポケットの数、配置、等が違います。また「丈」も違います。
 その他の手袋、ズボン、シャツ、ジャケットはレイヤーとなっています。
またブーツですが、


「衣装」のちょっとご説明をば・・・
 こちらはユニセックスでリサイズスクリプトで調整していただきます。
なお、LBや小物として衣装等を銃と同時に出していますが、銃以外の配布は「その週」のみ、フリーで出します。なのでその週には必ずもらってくださいね^^; でないと、後は売るぞーーー^^;(すでに売る準備してたりして・・・^^;)

 ・・・あ、そうそう・・・たまーーにこのブログで書かずにグループ通知だけで出すLBもありますので^^; 今日出したし・・・ボソッ・・・


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:01 │お知らせ