ソラマメブログ

2012年12月09日

今晩、配布開始です

 銃は今晩(日曜のね^^;)、設置、配布の予定です。ざっとポップでご紹介
今晩、配布開始です
 上の2枚がスタンスアニメ、下の2枚がマウスアニメになっています。およそドレスとは似合わないごつい外見ですね。

今晩、配布開始です
 似合わないので・・・プリムスカートの中に隠す感じのホルスターになってます^^; 足首に付きますね^^;
そして、アタッチメントはこれまた無粋にサイレンサーもごつげ^^;





今晩、配布開始です
 マズルフラッシュはこのように。
左上と右下のアニメですが、ちょっとご説明をしておきましょーー(^_^)  本来は左上のように足までアニメーションを作るのが筋、というものですが^^;
銃器にアニメを入れると「使用目的」ってのがありますよね^^; つまり走り回って撃つ、わけです(^_^) その際に足下までアニメーションを作ってるとどうしても「走り」がおかしくなるんですね^^; なので本来のアニメも作ってはいるんですが、銃に入っているアニメは右下のように、脚はロックはかげずにフリーの状態になっています。ここのところをお間違えの無いように(^_^) もし、この足下まで入ったアニメーションの欲しい方、いらっしゃいましたら
なんとっ「朗報」ですよーーーーー!!!
 このアニメを作ってもらっている「E’s」さんがもうじき「86フリーガン」のアニメ集色々、の販売を開始するようですよーー(^_^)お楽しみにー^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 01:11 │お知らせ