ソラマメブログ

2012年12月10日

衣装も配布開始

 今週の服は・・・ちょっと紹介が面倒な取り合わせ^^;
まずはドレスなんですが・・・
衣装も配布開始
 この「手のマーク」の先、分かりますかねーー。白いブラが見えてるのと見えてないのと・・・ちょっとだけ胸元が寂しい気がしたので白い見せブラも同梱してます。同柄のパンティーも合わせて入れてますが・・・ま^^;これは見せることは無いでしょう^^; ちなみに・・・下着だけになったらまずいです・・・透けてますので・・・^^;バスト先端も見えちゃいます^^; ご注意を^^;

衣装も配布開始
 そして今回は映画のワンシーン、ドレスからいきなり戦闘モードーーー、みたいな^^; そんな感じでサイドメッシュ有り、無しの2種類のパンツも同梱してます。左上の皮ベストジャケットも同梱。(一番右下、「見せパン」になってますが・・・^^;)
 なので・・・


衣装も配布開始
 こまような着回しも可。ちなみにドレス用のシャツレイヤーとジャケットレイヤーは同柄のため、重ね着すると袖の部分が濃くなります。つまり、袖の網目模様を出したかったら、シャツレイヤーのみの着用だとちょっとセクシー(^_^)
 なおSSでは網タイツを着用して写ってますがそれは付いてません^^; 一応これも私の作なので欲しい方は差し上げますが・・・^^; 
お店は「ショップLL」にて配布しています。今週の土曜までですのでお早めにーーー。
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:50 │お知らせ