ソラマメブログ

2012年12月17日

ペアルックアウトフィットのフリーですよん(^_^)

 今回の「銃に合わせの衣装」は2週にかかるクリスマスシーズン用です^^ まずは定番「ペアルック」^^
ペアルックアウトフィットのフリーですよん(^_^)
 こちらは男性用のセット。胸元が開いたスタジャンジャケットとストレートのジーンズ、エンジと白紐のスニーカー、です。

ペアルックアウトフィットのフリーですよん(^_^)
 こちらは女性用のセット。胸元は閉じて、のジャケットとベルボトムスタイルのジーンズ、レッドと白紐のスニーカー、となっています。
つまりそれぞれ3点ずつのセットで、「靴」シェイプと全身用と上着用のアルファーが単品で同梱です。
どちらを着ていただいても、もちろん自由ですが、男性用のジャケットを着る場合はバストサイズは0にしてくださいね^^;(ちなみにSSのわたしはそうしてます^^;) 逆に男性が女性用を着てもらっても良いんですが・・・今回は女性はSサイズ、男性はMサイズのみの配布です。もしまた機会があるようでしたらサイズ違いも出しますが・・・ま、ご希望があれば、ね^^; 
場所は「ショップLL」にて。
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22

 なお・・・クリスマスシーズンですので多分、色々とギフト関連も置くと思います。レアな物も出そうですよ^^; 季節物もでますが^^ 設置したらまたお知らせしますーーー^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:34 │お知らせ