ソラマメブログ

2013年01月07日

2013年第1号アウトフィット

新年が明けて皆さんも、もうお仕事が始まってるでしょうが、お体には気をつけてくださいね(^_^) 休んだ後はちょっとしたことでも体をこわしがちですから^^; ちょっと息抜きにSLでもどうぞ^^
 さて、年末から継続してる配布も残っていますが、そのまま新作も設置です。つまりこの週は2週分貰えるってことで^^
ひとつはメッシュでこちら。
2013年第1号アウトフィット
 今継続して設置しているセータードレスと違ってちょっとゆったり目です。白だと少し太めに見えますけど^^; 下にはいてるショートジーンズはレイヤーで、同梱です。太ももにつけてる銃はLシムで貰ってくださいね。こちらはZシムの店にありますので。
 さてもう一つ。上記のは女性用なので男性諸氏がかわいそうなので^^; ユニセックスを1つ。

2013年第1号アウトフィット
 V首のセーターです。ざっくり目のテクスになっています。レイヤーですが、腰部分につけるのはスカルプパーツを同梱します。レイヤーなのでメッシュの下に着るとか、使い道もありますよ。
 これらは月曜日の晩までには設置できると思います。場所はショップLLにて。
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:28 │お知らせ