ソラマメブログ

2013年01月14日

んで、男性用ーー&LB---

 さてさて、世間はまだ寒いですねーーー、近所のユニクロは連日いっぱいです^^; って訳でもないですが、男性用はフリースのジャケットです。
んで、男性用ーー&LB---
 背景にトラクターを選んだのは単に似合いそうだっただけです^^;

んで、男性用ーー&LB---
 皆さんのモニターでそれぞれ色が違うと思うので、分かりにくいと思いますが、左から ライトグレー、ライトブルー、ライトエンジ、の3カラーです。
この3カラーでそれぞれSMLの3サイズ、つまり9つが同梱です。もち、アルファーも付いてますよ。モデルになってるのは私なんですが、サイズSをアルファーつけて着て、特にバストサイズ変えずに済みました。これが男性&ユニセックスってことで配布開始してます。
 あとLBですーーー


んで、男性用ーー&LB---
 同じフリースジャケットを「86観光記念ー」と称して^^; 中のシャツはホワイトで、ジャケットパーツはグレーブラックにしてます。あとポケット部分に86のネーム入り。観光記念ですから^^; またまた2分間隔でまわってますよん^^
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 00:52 │お知らせ