ソラマメブログ

2013年01月27日

フリーアウトフィット

 毎回、Weaponと「合わせて」配布してますが・・・まーーー^^;ミリタリーマニアとかガンマニアの人から見たらほんと^^;「合わない」衣装でしょうねーー^^;済みませんね^^;
 今回もカジュアルです^^;
女性もののニット系ワンピとレザー風スニーカーです。
フリーアウトフィット

フリーアウトフィット
 4つ一度に同梱すると中がぐっちゃになるので2つずつに分けています^^; AセットとBセットです。(定食ではありません^^;念のため^^;)
また、トップのみ、となっています。他の写っている物は同梱しませんのでご了承ください。作りはメッシュになっています。なお、余談ですが、下着を着けないと「確実に」バストトップが見えますので^^;これまたご注意ください^^;

 そしてスニーカーはこちら。


フリーアウトフィット
 ビーチとかヨットハーバーで似合いそうな雰囲気にしてみました^^; まだまだそういう季節じゃありませんが^^; こちらはユニセックスとして、モデファイ可にしています。大きさ等は調整お願いします。
これらはもうすでに配布開始してます、フリーガンとは別の場所となります。ショップLLの店頭となりますのでお間違えの無いようー(^_^)
http://slurl.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 08:14 │お知らせ