ソラマメブログ

2013年02月08日

Feelさん新作しかも半額 & 新LB---2つーー

 まずはFeelさんからの新作。こちらーー。
Feelさん新作しかも半額 & 新LB---2つーー
 季節柄何かと嬉しい「ペアもの」ですよ(^_^) しかもっしーかもっっっっ!!!2/14まではグループメンバーに限り半額ーーー、だそうです^^
行かねば^^
すぐ行かれる方はこちらからー
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/228/225/1501

Feelさん新作しかも半額 & 新LB---2つーー
 つけてみた^^ 良い感じです^^ けど、とりあえずこういうアクセサリーをつけるような服持ってない・・・って方に朗報^^
今週はバレンタインにかかる週、ということで・・・LBが2つまわる予定です。1つ目はこちら。

Feelさん新作しかも半額 & 新LB---2つーー
 シックなブラックフォーマルなドレスです。片足が太ももちらり、です^^; ガーターは現在無料配布している「キャットスーツ」の物を使って撮影していますので、ガーターは付属しません。パンツレイヤーとシャツレイヤー、そして同テクスのジャケットレイヤー、あーんど、プリムスカートです。フレキシになっているのでふわふわ揺れます。これに同梱のセットで・・・


Feelさん新作しかも半額 & 新LB---2つーー
 こういうミニガンが付属します。もちろん使えます(^_^) これらの詳細はまた明日に^^

そして2つ目ーーーー


Feelさん新作しかも半額 & 新LB---2つーー
 セカンドライフの中でチョコ配っても食べれないし^^; と色々悩みまして・・・まあカップルが楽しめたらそれで良いか、と^^; ハート型のジェットバスですーー。一応噴射しているアニメーションテクス入れてますので、気分は味わえますよ(^_^)
これら、2つのLBは金曜日の設置予定です。なお、今回のこのLBは2/15まで、そのままの予定です。欲しい方はどうぞー(^_^)



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:16 │お知らせ