ソラマメブログ

2013年02月11日

さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;

 いやその・・・まあ・・・^^;よく言う「ツリ」の部分は・・・実は今回の「アウトフィット」に同梱する下着です(^_^)
ま、それは後回しで・・・^^;
 新作の銃はこちら
さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 ご覧の通り「レーザー照準」が「付いた」タイプとなります。もちろん、スイッチでオンオフが出来るのが良いんですが・・・それだけでも重くなるので^^;うちでは軽く軽く・・・^^ (手をぬいてるなどとは決して・・・そのようなーー^^;)

さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 左上から、「ホルスター」「ホルスターベルト」、そして右側がスタンスアニメになっています。


さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 こちらはマウスルックアニメ。


さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 銃のアップです。
そして・・・衣装はーーーーーー


さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 こういうドレス^^実は、昨日のご結婚式で私とカワウソさんが着ました^^; 


さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 この2バージョンです。
そして、これには「下着」が同梱しますが・・・シースルーのブラとティーバッグのパンティーとガーターベルト、ストッキング、です。
で・・・ですね・・・86のSLTV担当のこころさん・・・に、その話をしたら・・・「見たいーー」と言われてしまった・・・^^;イヤその・・まあ・・・^^; 脅迫されたって事にしよっと・・・と、言ったら笑われましたが・・・^^;
本邦初です・・・^^;下着やさんはどうやってポップ写真撮ってるんだろ・・・^^; 笑う人もいるだろうけど、結構恥ずかしい^^;


さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 

さーーーて、今週は「ツル」ぞーー^^;
 「見せパン」などにもどうぞ(^_^)このローライズは次回出ます(^_^)
場所は銃はLシムのパーキング、服はZシムのショップLLとなります。




同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 08:16 │お知らせ