ソラマメブログ

2013年05月06日

ふーーぅ^^;なんとか^^;

 設置、配布開始出来ました^^; アウトフィットの方も配布開始ですー。
まずは銃の方からーー。
ふーーぅ^^;なんとか^^;
 水平2連のショートバレルショットガンです。バイオハザードのイメージのつもり^^; まあどう思うかは皆さんのご自由で^^;
今回は見ての通りのデュアル仕様です。チャットコマンドでシングルにも出来ますが、HUDのメニューには出ないようにしています。つまりデュアル推奨って事です。弾数はデュアルで40発、シングルでは20発、初期弾速は150にしてあります。なお、弾の特徴は実際にうちのフィールドで使ってみて貰えればお分かりになると思います。ちょっと、楽しくなるかも^^; 何度も言いますが、うちはリアル指向ではないので、実際にはあり得ない設定、機能ですがそこは御納得の上、お願いしますねーm(__)m あくまでゲームに使用するための「ツール」としての造りですので、あしからずm(__)m
 
 で、今度は服です。少しメンズが続いてましたが、今回はレディースオンリー。


ふーーぅ^^;なんとか^^;
 巻いた感じのカーディガンとキュロットミニスカートのセットです。このカーディガン、このままだと胸元が丸見えなので、レイヤーのシャツを同梱しました。ただし、このシャツも単体で着るとちょっとやらしいので^^; ニップルだけカバーする形に、ボタン形状のもので隠す形になってます。なので、単体ではボンテージ風に見えてしまうかも^^; もち、そのSSはありませんが・・・^^;
 銃の方はいつものLシムパーキングにて、そして、服の方はZシムのショップLLにて。どちらも「無料購入」となっています。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:38 │お知らせ