ソラマメブログ

2013年06月23日

「履き物」置いちゃいました^^; フリーです

 昨日書いたばかりですが・・・色々インベントリーを探ってみたら・・・あるじゃない^^; ってわけで・・・もう配布開始で置きました^^
「履き物」置いちゃいました^^; フリーです

「履き物」置いちゃいました^^; フリーです
 勘違いしてる方がいらしたので一応ご説明を。
今回の浴衣もこの履き物も余分の臨時のフリーギフト、です。つまり定期の配布のものではありません。ってわけで、この履き物と浴衣は今週いっぱい、とかではなく、一応今月いっぱい置いておく予定にしています。焦らずに貰いに来てくださいね^^
場所は浴衣と同じく、「愛-八六」道場入り口ですよん^^

 で・・・ご注意なんですが・・・^^;大変申し訳ないんですが、いわゆる「シューズ」つまり足の形も同梱しているんですが、あいにく私、男性アバターの数値がよく分かりません^^;ほんとごめんなさい^^; 一応の数値を入れて「足」を作って入れてますが身長によってかなり合わない方が出てくると思います。そのためにモデファイ可にしてますので^^; お手数ですが、足の形の数値はお好みにしてくださいね^^; これはメッシュではないので装着しただけでは「合わない」と思います^^;どうかご理解を^^; 最近セカンドライフに入られた方はご存じないですもんね^^;


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 08:17 │お知らせ