ソラマメブログ

2013年06月27日

久しぶりにフリーガン

 S.W.A.Tって映画をネットで見まして・・・あ、こんなのも良いなって程度なんですが^^; S.W.A.Tショートバレルモデル、です。
とりあえず中距離から遠距離向きな設定で出しました。今回は、初期設定はフルオートなんですが、一度チャットコマンドで「semi」とタイプして貰って、1発ごとの薬莢が落ちる音と共に発射音を聞いてみてください(^_^)
久しぶりにフリーガン
 弾数は50発、弾速は175が初期です。元のフルオートに戻すにはチャットコマンドで「auto」とタイプしてください。
場所はLシムのバーパーキングにて。
http://maps.secondlife.com/secondlife/AREA86%20L/78/137/26


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:22 │お知らせ