ソラマメブログ

2013年08月08日

5周年イベント第1弾

あまり気合いを入れてのイベントではありません。お気軽にご参加どうぞ。
日程:8月10日
時間:日本時間23時開始
    集合 22時30分

5周年イベント第1弾

 軽くいつものエクササイズの延長で賞金、賞品を提供してのコンバットイベントです。概要はチーム戦を3戦、個人戦を3戦の予定です。普段の当シムでのルールを把握していない方の、当日参加はご遠慮ください。

 と・・・↑ここまでは公式にも書いた内容です^^;
こんなかたっくるしい文は苦手だ^^; さて、このバトルですが・・・今回は賞金も提供者がいらっしゃるんですねー。うちにありました「雪乃家」さんのスタッフをしてらっしゃった方からのご提供です。^^ 
 後、メンバーさんが参加する、と踏んで、ですが・・・参加賞も用意しています。さてさて、喜んで貰えればいいですが^^



同じカテゴリー(予告)の記事画像
実は・・・特別なんです・・・
フリーガン 来週分は・・・リアル世界には無い・・・^^;
新作予告
同じカテゴリー(予告)の記事
 実は・・・特別なんです・・・ (2013-08-03 07:28)
 フリーガン 来週分は・・・リアル世界には無い・・・^^; (2013-01-25 15:40)
 新作予告 (2012-10-13 01:57)
Posted by みー at 07:12 │予告