ソラマメブログ

2013年08月10日

日本時間の22時30分に集合

 はい^^今日はほんとに久々のコンバットイベントです。うちがバトルシムってのも忘れるくらいやってません^^; 
日本時間の22時30分に集合
 このアニメーションは今までうちが使ってきたロゴを入れてみたんですが・・・考えてみたらもう随分長い間、現在のロゴマークを使ってます^^
この「ブレイン君」というキャラクターを前サブオーナーがデザインしてくれて、それを使い出したのですが、今ではすっかり定着^^初期の頃のロゴは知らない人もいるでしょね^^; あとはCsi刀剣のロゴとかESATという常連さんで構成して貰ってるロゴとか。これらも考えるときの「その時の情景」とかが頭に浮かんで・・・懐かしい(^_^)
 さっ!それはそれとして(^_^)
日程:8月10日

時間:日本時間23時開始

    集合 22時30分
ルールの把握、及び マナーが大切です。よろしくどうぞ^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:10 │お知らせ