ソラマメブログ

2013年09月06日

久々フリーガン(ただしネタモノ)

 今回のフリーガンはしっかりネタものです^^;ただし・・・
久々フリーガン(ただしネタモノ)
 見た目はかなりごつい・・・^^;ほんとはこれはグレネードとかそういう爆発系に使う予定だったのですが・・・見た目そのまんまでも面白くないな・・・と^^; 見た目と中身のギャップが良いかな・・ってわけで・・・^^;こうなりました

久々フリーガン(ただしネタモノ)
 そう!^^;「雪玉銃」、スノーボールガンです(^_^) あえて玉が分かりやすいように画像では色をつけています。
ちなみに機能としては単純に装着していただき、マウスルックにして左クリックするだけ。弾数制限もリロード(弾の装填)も無し、しかもセミ(クリックした数だけ発射)というシンプルなもの。コンバットシステムを着けていなければ害もなし。ただしリンデンダメージの場所除く^^;
 特に害はないんですが、少しだけ・・・そう、すこーーーしだけ「押し」ます^^; いわゆる「プッシュ」ではなく最近のSLの当たり判定のせいかも、と思うのですが、アバターに直撃だとほんの気持ち押されます。いたずらには良いですが^^; そして射程は約10メートル、それ以上だと当たり判定があまり出ない感じにしています。つまり・・・「雪合戦」用の銃ですね^^; ってことで多分雪合戦を近日中に行うと思います。連休あたりかな^^
 で、これ、ダメージを効率よく出すコツは・・・


久々フリーガン(ただしネタモノ)
 あたるとこのようにばらけるので、足下を狙っていくのがコツ^^; ただしそれも約10メートル^^ 
配布はLシムのバーパーキングのニューコーナーです。ショップLLではないのでお間違えなく^^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:30 │お知らせ