ソラマメブログ

2013年09月12日

現在稼働中のフリーギフト一覧

 どうも決まった日に品物を出すのはなかなか難しくして^^;ついついずれる上に、ブログで紹介するんだけど、タイトルの付け方とか文の書き方が私が下手で誤解をされることも^^; なんせ通知でも噛みますしね^^; 
 なのでちょっと現在はどんなものが出ているのか自分の確認も含めて書きだしてみました。アウトフィットのフリーは別として・・・
現在稼働中のフリーギフト一覧
 ショップLLでグループギフトが3点。これは今月いっぱいは置いておく予定でして、月末までにあと2点出す予定。あくまでグループに参加して下さった方へのお礼の気持ちなので、あまり他ではお目にかからないものを、と思っています。

現在稼働中のフリーギフト一覧
 同じくショップLLでのラッキーボードではパンプキン爆弾(全くダメージもなく、黒煙と音だけの代物です)。こちらは3分間隔で来週までまわっている予定です。週替わりで変えていってるのでずれはあってもそれほど長くは続けません。
 以上2点がフリーアウトフィットの他に稼働しているものです。
シムは変わってLシムの方では・・・


現在稼働中のフリーギフト一覧
 パーキングのニューコーナーにて「スノーボールガン」が配布中。名前の通り、実用ではなくネタのつもりですが、ダメージはあります。お気をつけて。間もなくの予定はロケットランチャーです。ただしこれもネタのつもりです^^;
 実はこれ、先日書いた「ファンレター」へのお返事のつもりです^^; ネタなので当然ながら「砲弾」は出てきません^^; さー何が出て来るやら・・・^^;



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:12 │お知らせ