ソラマメブログ

2013年09月22日

連続フリーアウトフィット配布開始

 今回は「エリア86」の方の通知でもお知らせさせていただきました。と、いうのがグループ通知でいつもお知らせしているのですが、今週でそのグループの「無料参加」は締め切らせていただきます。来週の火曜日、つまり10月1日からは「ショップLL」のグループ参加は有料にさせていただきます。ですので、今のうちにグループのご参加をどうぞ。
 今回連続のものは男性用のトップスです。
連続フリーアウトフィット配布開始
 七分袖気味の胸元が大きく開いたシャツです。3カラー4サイズでの配布です。この画像での私はバストサイズを0にして着てみています。ただ、女性だとバストトップがちょっぴり見える位のアルファーにしてます。横からチラッ^^;

連続フリーアウトフィット配布開始
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22

さて・・・
「最初の一週間は無料ギフト」という形でほぼ毎週フリーアウトフィットを出していますが、それは多分今後も続けていくと思いますが、ちょっと私事の事情でストックしていたテスクチャーと製品の造形の型がすっ飛んでしまいまして・・・^^; なので、現在インベントリーにアップしていた画像を再度パソコンに落として・・・という作業をするため、「決まった時期」ではなく不定期になるかもしれません、が、有料でご参加頂いても十分ご損の無いような形にしていくつもりでしばらくの間暖かい目でみといください^^;
(数千点かもしくは・・・数えてなかったけど、かなりの量のデータがハードごと逝っちゃいました^^;エーーーン、そういえば今週の占い最下位だったなーーー^^; あ、そか、あとはあがるだけね^^;)
 こころさんが心配してわざわざ番組の終わったすぐ後にシムに駆けつけてくれて・・・ま、確かにものつくりをされる方はデータが吹っ飛んだら、それが原因で落ち込んで以後、気力わかなくなってやめちゃう、ってパターンは私も数人は見てますので、ご心配はもっとも^^; 
 しっかし・・・いきなりなんの前触れもなく、だもんなーーー^^;ま、しゃーないか・・・^^;



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 15:02 │お知らせ