ソラマメブログ

2013年11月03日

一つの大きなお目出度うと、一つのちっちゃなお目出度う

一つはこちら。「こころ月」さんの1周年。本当にお目出度うございます。
一つの大きなお目出度うと、一つのちっちゃなお目出度う

一つの大きなお目出度うと、一つのちっちゃなお目出度う
 私の知る限りシム人口は62人^^; さすがにカメラ回すと動かないのでこれがせいいっぱい^^;動画を撮ろうとされてた豪傑もいらっしゃいましたが^^;  こころさん、これからもゆるゆる頑張ってください^^

 そしてもう一つ、ちっちゃなおめでとはわがこと^^;


一つの大きなお目出度うと、一つのちっちゃなお目出度う
 ご縁あって出すことになっていた「支店」がやっとこさ、品物が勢揃いしました。なんとなく・・・まあ品物に対して「乞われて」というわけではないけど、お店が増えるのはなんとなく嬉しいものです(^^)


一つの大きなお目出度うと、一つのちっちゃなお目出度う
 ここだけ、のオリジナルもあります(^^) 生地の風合いや背中の文字入りとかが違いますよ(^^)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Furnishings/50/141/37

 このオリジナルの欲しい方はこちらへどうぞ^^ ただし、こちらはグループギフトにはなっていませんのでご了承くださいね。全品100L$になっています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 08:19 │お知らせ
この記事へのコメント
みーさん。来てくれてありがとうです。
そしておめでとう!
Posted by 恋文 こころ恋文 こころ at 2013年11月04日 13:32
いえいえ^^大盛況でしたねー^^ これからものんびりガンバってね^^
そしてありがとですー^^
Posted by みーみー at 2013年11月04日 23:36