ソラマメブログ

2013年12月04日

景色に合う衣装・・・

 好みもあるけど、実際スナップショットを撮ってみてると景色に合う服って結構難しい・・・冬景色だと寒そうでもイヤだし・・・こんなのはどうだろ・・・って思ってしてみてるのがこちら
景色に合う衣装・・・
 え?十分寒そうだって?にゃはは^^; それはそうなんですけどね^^; 冬景色って気温もだけど他の季節とは色合いが違うじゃないですか^^; 青みがかっているというか、紫っぽいというか・・・
 今現在、シムは「クリスマスキャロル」風にしてみたいと思って・・・

景色に合う衣装・・・
 ロケーションとしてこんなワンシーンも撮れる箇所作ってみてます。


景色に合う衣装・・・
 こんな風に^^ あ、話しがずれましたけど・・・で、この今着ているジャケットをなんとか今晩には出したいと^^; 思っています。軽快でいてなおかつ、健康的、そして色気のあるようなもの・・・んーーー私だけの思い込みか?^^;



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:19 │お知らせ