ソラマメブログ

2013年12月15日

サンタコスチュームラッキーボード2種追加

 季節柄、サンタさんのドレスとかは多いとは思ったんだけど・・・やはり定番は出しておかねば・・・^^; で、インベントリーを色々発掘してると・・・去年の作品が^^; さすがに少し改良がいる・・・特にアルファーとかがまだろくに知識も無い頃のナノで・・・^^; 
 で、改良を加えた「2012バージョン」と今回新しくした「2013バージョン」の二つのコスチュームを出すことにしました。
サンタコスチュームラッキーボード2種追加
 こちらはあえて「ブレイン君」のロゴ入りの86バージョンを^^ ハットはスカルプでリサイズスクリを新たに入れました。他のものは作りそのものは昨年のままで、それぞれのアルファーを変えてます。
 そしてこちらは2013バージョン

サンタコスチュームラッキーボード2種追加
 ミニスカです^^; いやーー少し露出多い方が受けるかと思いまして^^; それだけの理由です^^; ただこれ、


サンタコスチュームラッキーボード2種追加
 ジャケットの下は何もありません。つまりバストは丸見え^^; で、ですね、以前出していた「赤の下着上下セット」をしばらくの間「無料購入」に設定し直しました。ピンクハウスにあるので忘れずに貰って帰って下さい。下着はグループメンバーさん以外でも貰えるようにしています。
 こちらにはハットや余分な飾り類は入っていないのでどちらもゲットして貰ってパーツの付け替えとかでお楽しみ下さいね^^ 現在5点のラッキーボードが稼働していますが、どれもクリスマス関連のため、クリスマスが過ぎるまでは置いておきますのでどうぞ^^
http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 08:28 │お知らせ