ソラマメブログ

2013年12月19日

ある意味レアもの・・・配布開始

 えっと・・・ビジネスレディー風に地味ーなブラウスとスカートの上下セットのアウトフィットの配布を開始したのですが・・・さんざんテクスチャーをアップしていろいろ試してみて、「よしっこれにしよっ」ていくつかを決めて・・・はた、と気がついた・・・ミスってる・・・ブラウスのシャツ襟が右左逆・・・^^;これじゃ男物だ・・・ここんとこ男物作ってたからな・・・と、自分で自分に言い訳・・・^^; (仕方ない、没にすっか・・・いやまてよ?別の意味でレアかも・・・)ってことで^^;
 着る着ないはみなさんが決められることだし^^; ってわけでとりあえず出すことにしました。
ある意味レアもの・・・配布開始
 こんな風に後ろ側がちらっと太ももが・・・見えるんですが、ブラウスが左右ミラー状態^^; なのでご承知の上、もらってってくださいね^^

ある意味レアもの・・・配布開始
 チェック柄のスカートにホワイト、ピンクのブラウス2タイプ


ある意味レアもの・・・配布開始
 ちょっと毛羽だったカシミア風のスカートにブラウス、ホワイト、ピンクの2タイプ。それぞれ5サイズが入っています。前に出したブーツと組み合わせても良いかも^^ 刻印ミスコインみたいなレアものってことでご容赦を^^;
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Area86%20Z/31/77/22


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
男性用ジャケット
男性用ジーンズ
ピーコート風
こっち書くの忘れてた^^;
今度は女性用
男性用カジュアル
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 男性用ジャケット (2016-02-19 17:05)
 男性用ジーンズ (2016-02-04 23:01)
 ピーコート風 (2016-01-18 21:06)
 こっち書くの忘れてた^^; (2015-12-30 01:47)
 今度は女性用 (2015-11-28 10:30)
 男性用カジュアル (2015-11-23 17:39)
Posted by みー at 07:19 │お知らせ